So-net無料ブログ作成

「第4回 介護&看護EXPO 大阪」に出展します [イベント]

mj2018.png

介護用品のうさぎ屋はこの度、2018年2月21日~2月23日、インテックス大阪で開催されます展示会
「第4回 介護&看護EXPO 大阪 (ナーシングケア 大阪)」に出展が決まりました。

この展示会は「医療・介護総合 EXPO メディカルジャパン2018」が総称で、7つの展示会で構成された医療・介護の総合展です。
3日間で40,000人以上が来場する、非常に大規模なものとなっています。

私共の出展します「ナーシングケア 大阪」は、介護・看護・福祉の製品・サービスが展示されます。
うさぎ屋では「快適・介護インナー 白寿」「フルオープン介護インナー 百花」に加え、本年に公益財団法人テクノエイド協会の モニター調査事業に採択され、現在開発中の新素材を使用した「白寿」を出展予定です。

商談や導入を目的とした展示会ですので、医療・介護の専門職の皆様が対象となり、入場には招待券が必要です。
うさぎ屋からは既に、ご縁のありました皆様に招待券を発送しておりますが、ご連絡頂ければ招待券を郵送いたします。
お問い合わせフォームからご連絡ください。)

また、WEBで事前に商談・面談の予約も可能です。
医療・介護事業所の専門職の皆様は、ぜひご来場をご検討ください。
ブース番号「12-16」で、皆様をお待ちしております!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント