So-net無料ブログ作成

「メディカルジャパン大阪 2018」に出展しました [イベント]

mj3.JPG

去る2月21日~23日、インテックス大阪で開催されました医療・介護総合展示会
「メディカルジャパン大阪 2018」にうさぎ屋の介護用インナー「白寿」「百花」を出展しました。


mj1.JPG

こちらは会場・インテックス大阪の正面入口です。
会期中の3日間は幸い天気にも恵まれ、31,425名(主催者発表)の方々が来場されました。


mj4.JPG
1日目・開会式の様子です。
大阪府の松井知事や各業界のトップなどの著名人が集まり、テープカットを行いました。


mj2.JPG

メディカルジャパン2018は6つの展示会で構成されており、私共が出展したのは
「介護&看護EXPO ナーシングケア大阪」です。


mj5.jpg

今回は商談をメインとした展示会ということで、展示会ではよく見る長机の向こう側から対応するスタイルではなく
ブース内にテーブルと椅子を設置し、積極的に来場者の方と商談を行いました。



mj6.JPG

病院、特養、老健、有料老人ホームやサ高住、商社や海外のバイヤーの方まで
多種多様の方々に商品のご案内をすることができました。
特にアジアの国々からの来場者は予想以上に多く、日本と同様に認知症介護への関心の高さを実感しました。

通りがかる多くの来場者の方の中には「うさぎ屋さんだ!」「白寿使ってますよ!」という声もありました。
通信販売なので、使用して頂いているお客様とお会いできるのは貴重な機会で嬉しいものでした。



展示会後、現在で2週間程になりますが、既に介護施設様から反響を頂いています。
ブースにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!



タグ:展示会
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント