So-net無料ブログ作成
検索選択

「第27回 全国介護老人保健施設大会 大阪」に出展しました [イベント]

roken1.jpg

9月14日~16日、大阪国際会議場にて開催された「第27回 全国介護老人保健施設大会 大阪」に
うさぎ屋の介護用下着を出展いたしました。



roken0.jpg
9月14日は搬入日でした。


roken1.jpg
今回はAIRQUIN(エアキン)という、バルーン型マネキンに商品を着せる展示を行いました。
バルーン型なので、空中に吊るす事もできます。


roken01.jpg
ブースの位置もホールの角で、遠くからでも目立って見えます。
ご来場の皆様の目に止まりやすく、ブース横のスペースも余裕があり
私共には大変ありがたい配置でした。



roken3.jpg
9月15日、展示1日目です。
午前中から沢山の方が来場されました。


roken2.jpg
今回は「白寿」の試供品を、ご希望の方に1施設様1枚ずつ配布するべく用意していたのですが
なんと初日終了時点で、用意していた分の大半がなくなってしまいました!
予想以上の反響に、嬉しい悲鳴です。



roken4.jpg
9月16日、展示最終日も朝から盛況でした。
中には、1日目には「検討してみます」と仰られていた方が、2日目に
「やっぱり、一度試してみたいので試供品を下さい!」と再度来られた、という事も。


roken5.jpg
この日のお昼過ぎには試供品が完全になくなってしまい
さらにご希望の方には、後日発送させて頂く形となりました。




介護現場の皆様とも様々なお話ができ、介護における問題への関心の高さを改めて実感しました。
全国の医療・介護従事者の皆様から評価・反響を頂き、大変励みになりました。

うさぎ屋の商品が介護のお役に立ちますよう、これからも頑張っていきたいと思います。
ご来場の皆様、老健大会運営の皆様、誠にありがとうございました!



────────────────────────────────────────────────

老健大会の少し前からですが、ツイッターをはじめました。
こちらでも色々と情報発信できればと思います。よろしければお気軽にフォローして下さい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

老健施設大会出展に向けて [イベント]

illustya_yukiusagi.png

前回の記事にも書きましたが、介護用品のうさぎ屋はこの度
「第27回 全国介護老人保健施設大会 大阪」に出展いたします。
いよいよ開催まで一週間程となり、出展に向けての準備で忙しくしています。

展示会場は9月15日~16日、大阪国際会議場 3Fです。
出展ブースは「B-24」に決まりました。ホールの端の列ですが、来場者の皆様にご関心を持って頂けるよう
頑張りたいと思います。
当日は介護用下着「白寿」試供品の配布や、人形による使用実演等も行う予定です。
大会参加ご予定の方は、是非ブースにお立ち寄り下さい。お待ちしております。

今回の画像は、フリー素材集サイト「いらすとや」様からお借りしました。
豊富な素材数とかわいいタッチで、人気の素材サイトです。
WEB以外でも、チラシ等でイラストをご覧になった事のある方も多いのではないでしょうか?
うさぎ屋でも今回、大会出展用のパンフレットにイラストを使用させて頂きました。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog