So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

大津・草津地域クリエイティブ企業大賞に参加しました [イベント]

2018-01-26-1.jpg

1月26日、立命館大学びわこ草津キャンパスで開催された
「平成29年度 大津・草津地域クリエイティブ企業大賞」に参加しました。


2018-01-26-2.jpg

会場は立命館大学びわこ草津キャンパス内、エポック立命21です。
当日は雪がパラパラと降る寒い日でした…


2018-01-26-3.jpg

参加企業は私共うさぎ屋を含め8社です。4社ずつ午前・午後の部に分かれ、うさぎ屋は2番目の発表となりました。
15分の持ち時間でスライド発表を行います。


2018-01-26-4.jpg

内容としては専門的な言葉は避け、できるだけわかりやすくお話する事を心がけました。
発表の場としては今までで一番大きく、緊張しましたが何とか時間内にまとめることができました。
様々な業種の企業が参加され、他社の発表も大変興味深いものでした。


プレゼンテーションの模様は、Youtubeにて動画が公開されております。
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

平成29年度 大津草津地域クリエイティブ企業大賞(Youtube)




2018-01-26-7.jpg

2018-01-26-5.jpg

発表後は、審査員の皆様による展示ブースの見学と、質疑応答の時間を頂きました。
色々な質問を頂き、関心の高さを実感しました。

その後、審査員による投票と集計を経て、いよいよ結果発表です。





2018-01-26-6.jpg

介護用品のうさぎ屋は、惜しくも大賞は逃しましたが、次点の審査員特別賞を頂きました。
思いもかけない賞に感動です。
関係者の皆様にはこのような機会を頂き、大変感謝いたしております。貴重な経験をさせて頂きました。

微力ですが、今後ともより良い介護の発展の一助となりますよう、努力して参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント