So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「CareTEX関西2018」に出展します [イベント]

banner_large.jpg

この度、介護用品のうさぎ屋は10月24日(水)~26日(金)、インテックス大阪にて開催されます介護専門展示会
「CareTEX関西2018」に出展いたします。


「介護用品のうさぎ屋」出展小間マップ
CareTEX_map.jpg


「CareTEX」は、介護業界専門の展示会で来場者も介護業界関係者のみとなっています。
今年は2度目の展示会出展となりますが、更に多くの皆様に製品を知って頂けるよう、頑張って参りたいと思います。


会期中は混雑が予想されますので、あらかじめブースにご来場のお時間を予約して頂く事で、優先的に商品の説明や、商談等のご対応ができます。
只今、事前来場予約をして頂いた方には、おむついじりや弄便等の症状を身体拘束することなく防止できる
「快適・介護インナー 白寿」の試供品を進呈致します。(過去に試供品提供、ご注文のない事業者様限定となります)
事前来場予約はこちらから(CareTEX関西のサイトに移動します)



当日は、現在販売中の介護用インナー「白寿」「百花」に加え、来年発売予定の新商品も展示予定です。
「介護用品のうさぎ屋」(ブース番号:1-5)でお待ちしております!




タグ:展示会
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント