So-net無料ブログ作成

滋賀県私立病院協会 総会ロビー展示会に出展しました [イベント]

2018-06-14_3.JPG

6月14日、びわ湖大津プリンスホテル コンベンションホール淡海で開催された
公益社団法人 滋賀県私立病院協会様の総会ロビー展示会に
石黒メディカルシステム㈱様の提供で、うさぎ屋の介護インナー「白寿」「百花」を出展しました。


2018-06-14_2.JPG
「快適・介護インナー 白寿」



2018-06-14_1.JPG
「フルオープン介護インナー 百花」



それぞれ、介護インナー「白寿」「百花」の上に、滋賀県高島市「高島ちぢみ」で制作したパジャマを着ている状態です。

おむついじりや弄便の症状を防止する「白寿」ですが、下着ですので上にお好みな衣服を着ることができ、
「症状がある方であっても、他の方と変わらない装いで過ごして頂ける」というメリットがあります。
そういった点をアピールするためにパジャマを着た状態で展示したのですが、少しパジャマの方が目立ってしまったかもしれません…



2018-06-14_4.JPG

「実は介護用下着の展示なんです」ということで、改めてご説明させて頂きましたが
結果的には多くの来場者の方に関心を持って頂けました。
とは言えこちらのパジャマも大変好評でしたので、いずれは商品化できれば、と思っています。


滋賀県私立病院協会様、石黒メディカルシステム様、この度は出展の機会を頂き
誠にありがとうございました!


タグ:白寿 百花
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。